ジムの出席率が 一位に 輝いています!
パチパチパチパチ~

いつもの オジサン じゃあない 
ちょい若いオジサンの知り合いなんかも
実は 若干 できてます。。

お知らせしていませんでしたが。。


その中のひとりに 
別の場所で ひみ母を連れている時に 会ったことがあります。
アタシが あいさつをしていたら

あれは 誰? カッコイイ人だねぇ。。

と 実母に さぐりを入れられた そんなオジサン、、でございます。
( -д-)ノ

そのちょっといい感じのオジサンと ジムエリアで 立ち話しをしていたら
なにげに 出席率の話になりました。

前に 一位に なったんですよ 僕。
でも また すぐに 落ちちゃいました~


って それ アタシが
 
旅行に行って休んだ日のことだーー!

アタシ側としては 2位になって 
ああ やっぱり 休んじゃダメ、と 落胆した日~。。
ひょお(笑)

実は 一位は アタシなんですよ


と なんとなく自慢してしまったら

今度は 3位らしい人に アタシのことを 紹介

この人が 一位の人ですよ

って。
きゃは♪ エヘヘ うふふ おほほ
ちょっと 鼻高~。

ちっちゃな自分だけの楽しみだったことが 
他の人も やっぱり楽しみにしていて
で その中でも 「いちばん」を取れることは 
誇らしく思っても いいんじゃないか、とか思ったりね。

っていうか そんな こむずい分析は なしに

一番がいれば 二番三番も いる、そりゃそうだ、と
改めて思ったり。

で こうして また ちょっとずつ 知り合いが増えていくのね。

良いんだか 悪いんだか~ 

まっいっか♪ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ポチっと しくヨロ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ