河口湖周遊旅行 最終章
ここ大石公園も 絶景の富士山が見えるスポット

・・・・のはずが ねぇ

多分 こっちに富士
やっぱり 富士さん いなーい

なので もはや アタシは 写真も撮らず 
アタシ入りのダンナの写真しか ありません。。

ベゴる

コキる
秋には このコキアが 真っ赤に染まる、そう。
その頃に また来たいなあ

富士の姿も見に!(笑)


と 大石公園のほぼ隣に おしゃれなパン屋さんがあります。
パン屋さん
レイクベイク
こんな和風な外観でクルマが止まっていないと通り過ぎそう。
ですが 人気店なので クルマ止まっています(笑) 
アタシもいつか来たいと思っていたところ。

パンをイートインできるスペースが また よくて
2パン屋さん

こじゃれています
lakebake

pan
もちろん 湖と富士山が見える、、ハズ

自分ちみやげに パンを買いました。
DSC_0860
自家製自然酵母、だそう。1520円
食感とか食べごたえあって 美味しかったです。

と ついでに 自分みやげもひろげると 
DSC_0863
サムライTシャツ 

そして 首飾りを 買いました。
卑弥呼さま首飾り
どこで使うんやねん、卑弥呼仮装かいっ
と ダンナツッコミの。。

いやぁ 楽しかったです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


楽しんでいただけたら ポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ