箱根のランチは ザ・プリンス箱根 芦ノ湖ホテル

プリンスホテル~

って どうも イメージが 失楽園なんですよね アタシ。。
まっ それはおいておいて・・・


ランチ2

ランチ会場

ちょっと いい感じのとこでした。


パスタも
DSC_0872

ステーキも 目の前で 焼いてくれます
DSC_0873

DSC_0875

DSC_0876

デザートのマンゴーのなんちゃらも アイス屋さんみたいな感じで
こねてた。

色々ステキでしたが
芦ノ湖のプリンスホテル、、なんか むかーしは 賑わったたんだろうな、
っていう お土産屋さんや お店の配置や 独特のニオイで 
うーーん ここのターゲットは誰? 
って 心配しちゃう たたずまい

DSC_0879

DSC_0878
いいところなのに

なにかが

チグハグした感じ、、でした。
がんばれ 芦ノ湖プリンス♪

あっ ランチ 美味しかったです。


参考になりそうでしたら ポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ