連休に やってきた台風
ひみ家に ちょっとしたツメアトを残していきました。

大屋根のこの部分
BlogPaint
除湿か何か、と思う この部分が
カポッ!って取れて 転がってました。
最初は 何なんだろー? どこの部分? 
というふうに 全然 わからなくて
アタシが仕事へ行っている間に ダンナが 探し出して
お家を建ててくれた工務店に連絡してた。
(そういうの、素早い対応です、おじいちゃんだけど。)

らぁ
高いところなんで 案外 

オオゴト
になってしまって。
(高所作業車か 足場を組んでの修理になるとか)

ひょぉおおお (゚∇゚ ;)エッ!?

な感じに。。
でも やらないと 水が入るよ、、的なことを言われたらしく
まあ そりゃ やる やるしかないんだけど

一万円が 何枚 飛んで行くやら~

あーあ (T_T)

さようなら~ 諭吉~ 
大好きだよ~ 諭吉~
いつか また 帰ってこいよ~

っていう感じ。


ってことで 今日も さあ 
かっせいでくるぜぃ。


ぽちヨロ~


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ