地元の中学生のバスケットボールの大会を 
ちょっとした知り合いのために ダンナが見に行きました。

関係する中学が 順当に勝って喜んでいた

以上に

一人で見ていたところに
中学生女子たちが 大挙してやって来て 

周り 囲まれちゃってさぁ

って言った時のほうが とても うれしそうでした。

よかったね、楽しかったみたいで。。

・・・ぷっ。

ところで
女子高生は JK とか言いますが
じゃあ 女子中学生は JTなんでしょうか?
なんだか たばこの会社みたいなあ♪


インスタ映えを考えた こざかしい昼ごはん(笑)
DSC_1015
おにまんじゅうは 本当は さつま芋で作るんだけれど
栗が豊富にあったんで 栗にしてみました。

結果 イマイチでした。。

なはっ♪ 

さつま芋は おにまんじゅうって呼ぶのだけれど
じゃあ 栗は 何まんじゅうになるのかなあ?

と のっている 板チョコは 冬季限定の ロッテのラミーです。
これ 好きなんだよねー



言わんこっちゃない(笑)


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ