久々 ジムでのお話。

今日は 15kmバイクを漕いだのち 3種類の筋トレをして
3kmランニング そして お風呂入って帰ってきました~。

働いているオネーサンに 後ろ姿が色っぽいです って誉められて
ちょっと嬉しかった。。

って まあ だいぶ 盛って言ってくれてんでしょうけど


よく出てくる 多分 アタシのフアンのオジサンの話です(笑)
走っている姿を 3方向から見てた、、あのオジサンですが
この日記

先日 アタシ ちょっと調子が悪くて 走るのがしんどかったので

少~し スピードを落とし気味で ランニングマシンに乗りました。

んで 走り終わったら オジサン いっそいで寄ってきて
ひとこと

今日は スピード落としてたねぇ。
そういう練習も いいと思うよー


ですって。。

(((( ;゚д゚)))えっ?


オマエは アタシのコーチかっ?
っていうか 
どこをどーしたら  走ってるスピード  見破れるん?
仮に アタシが 他の人の見てても 絶対に 全然わからんし。。

やっぱり オジサン、、どんだけアタシに釘づけーーー!っていう。
(笑)(笑)

そういえば ジムで仲良くなったオバサンの娘さん
クルマで待ち伏せされたり 手紙を渡されたりして 
結局 やめてしまったんだそう。。

で その娘さん


50代

・・・


ジムでの モテ年齢は 50代がきてるのか?(笑)

っていうか (笑)のうちはいいけど コワイ人もいるから
気をつけよ、、
って キャハッ まるで モテる人のせりふーーー!!
ただ走る姿を 本気で直してあげたい 本気のコーチ
ただ それだけなのかもしれないのに、、ね。

なは♪



参考になるかなポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ