豊川市の 豊川稲荷
大きな門の前に平行に走る道路を通ると
時々 
警察の人が 少し離れたところに立っているのを見かけるんですが

あれ 何かの取り締まりかなあ?

止められてはいないので 詳細は不明ですが
観光に来て もし違反切符を切られたりしたら 
相当 へこむし 多分 そこの場所 好きじゃなくなるよねぇ。

気を付けてね


アタシなんか ずっと前に 違反で捕まったところを通るたびに

ちっ

って思います。
っていうか いまだに その違反に納得してないし!

絶対に 気の弱そうな 捕まえやすそうなオバサン

だったから、だったと思うんだけどなあ。

えっ? 違う?

今なら 準備万端で 言い返せられるのになあ、、、

あはっ 違いますよ、、

安全運転 こころがけてます!



どうぞヨロシク


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ