DSC_1667
長久手にできた イケアに 行って来ました~。
これは 帰り道のクルマから撮ったもの。

別にこれといって 何か欲しいわけでもなく 
お部屋の模様替えも 考えていません・・・

 それでも 楽しい

そんなところ。
見て回るだけで 自分の暮らしぶりとはかけ離れた

こじゃれた空間

が体験できて  いい目の保養ができました。

唯一 欲しいと思っていた

おこたつ用品

は さっすが 世界のイケヤなのねーー

こたつ布団 一枚すら
置いてなかったーー!!w(゚o゚)w 



まっ そこは ちょこっと残念でしたが

ike
こんな ランチを食べて (あっ これに 50円のソフトクリームも。)

DSC_1670
ちょろっとだけ 買い物もしました~。

っていう アタシたちみたいな夫婦でも これだから
人生これからの若い夫婦とか 新築を考えて あれこれ欲しい人とか 
もう 絶対 ディズニーレベルで 楽しいと思います。
うらやましい限り。。♪


ポチっトヨロ


こちらも ありがとー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ