DSC_1691
モーニングコーヒーを ちょっと こじゃれた
ウッディなお店に行って来ました。

そこで なんと ダンナのお友達に 
偶然 バッタリ遭遇!

こっ こんにちは。 いつも 主人がお世話になっております・・

っていう ご挨拶をさせていただいた あちら 

実に 優雅な雰囲気を醸し出しつつの
すてきなたたずまいの奥様でした~。


かたや アタシ

スッピン

しかも ヨレヨレだし ついでに ダンナも ヨロヨロだし~(笑)

げーー

ぎょーーー

わぁおーー


本当 今日は マズイ、、(泣) っていう日に限って
大事なお友達とかに 会ってしまうよねーー・


っていうか ひみこさん そういう日が、多すぎ。。

もうちょっと ちゃんと気合をいれた毎日を送ろうと思った 今日。。


ポチっトヨロ


こちらも ありがとー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ