ジムのプールで 一生懸命 練習してきました
クロール

ついに ついに 
息つぎが うまいこと出来るように
なってきました~、、、ちょっとだけ~♪

25メートル ハァハァしながら
から もう25メートル もっとハァハァしちゃうけど
から もう 25メートルぷらす  ぎゃぁああぁあ
という具合に(笑) 一生懸命 泳いでいるよー。
 
やれば出来る子だ アタシ


いつも 同じ時間に プールにいる 逆三角形の男子
BlogPaint
ゴーグルを はめていると めっちゃ カッコいい

・・・んだけれど

何気なく はずしたところを見たら
BlogPaint
違うなあ
BlogPaint
違うか

BlogPaint
あれ? こうでもない
BlogPaint
うーーん

ちょっと アタシの絵が 良すぎ、な 

スキー場マジックならぬ

プールマジックもあることを知った日。。

ゴーグルさまさまーー!!!


もう少し


こちらも ありがとー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ