豊橋市にある 公営ギャンブル場 豊橋競輪

仕事場のオジサンたちにも 愛されていて
少なからず お金をつぎこんでいますが(笑)

そこが今 老朽化に伴い バンクの改修工事中で

関係者以外 立ち入り禁止なんだけれど
特別な用事で許可があって 
中に入らせてもらえちゃいました

DSC_2385
走るところが ひっぺがされています

DSC_2383
働くクルマが いっぱい

DSC_2381
手前 木枠の中が こちら側のバンクになる場所

DSC_2379
観覧席は 直さないみたい。
有料観覧席は やっぱり豪華だねぇ(真ん中左の建物)

29年12月から工事が始まって 30年6月に完成予定です。


場外車券は こんな状態でも 売っているので 
オジサンたちが 正面入り口には 結構 集って来てました。

知らなかったなあ こんな大きな工事をやってたことも
案外 競輪って 人気なことも。

あっそうそう 女子選手ばかりの 

ガールズケイリン

なるものもあるらしい。

競輪 女子 カワイイ 
とかで検索をかけてるみたい(笑)
未確認なんで カワイイ人が わかんないですが
色々知ると

奥が深いねぇ~競輪世界 ( -д-)ノ

豊橋競輪のマスコットキャラ まくるくんの
改修レポートもあった~ これ


見たらポチだね


こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ