職場の飲み会がありました。

DSC_2498
カンパイが エビスビールっていうのは
小市民的には テンション上がる~
で この丸い物体は何だったのか? 食べてないゾ(笑)

4 枝豆や
  
DSC_2497 タコのカルパッチョや



DSC_2494 ローストポークや

生ハムサラダや 7

DSC_2500 焼き鳥

DSC_2501 フライ

5
この 鶏ちゃんこ鍋からの

DSC_2503 締めラーメン

そして 抹茶アイスのデザート
2などのコース料理。
前回は おなか減ったね、の文句が出ていましたが
今回は 超満腹で みんな満足でした~。



飲み放題の最終の飲み物が 運ばれてくる・・・
ハズだったのが 

ガラガラガッシャーーン

という音ともに 音信不通に。。
ああ、そういうことね、、
やらかしたのね、、っていう ハプニングもありつつ



ひと回り年下の この会を持って さよならする仕事仲間からは

年上の女性 オッケーです

などと リップサービスを受けつつ
じゃあ こちらもと 
モヤっと写っている アタシのシックスパックフォトをご披露サービス(笑)

これ以上を 見たい人は 別料金です♪
っていう冗談に 


いくらですかっ!!

と マジに食いついてくれて 
オバサン 久々 嬉しかったです。(オイッ)


2次会に行くつもりだったんですが
ニュースになりそうな雨の勢いで 
地下に ダーダーと 水が流れ込んできていて 

地上に出るのを 拒まれた、、のですが
もし そのまま カラオケにでも行っていたら

あーなーたに 女の子の一番 大切な物をあげるわぁ

とか 年下男子に歌ってあげたのになあ。

・・・いらんかーー(笑)



ぽちっと イチオシ


こっちも
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ