JR豊川駅
おきつねオブジェがないほうの入口近くに
(わかる人にはわかるハズ!!)
豊川の商工会議所があります。


DSC_3228


そこに 4月に 多分リニューアルしたんだと思われる
喫茶店 和かふぇ おきつね茶屋が あります。
DSC_3226
ここのモーニングの盛りが 結構 いいです。

コーヒー400円で
DSC_3219

こんだけ
DSC_3218
パン2種類 と つけるジャムとあんこ
サラダ ゆで卵 デザート

デザートは
DSC_3223
甘酒っぽい麹系

そして いなり寿司がつきます!!
DSC_3216
ダンナの稲荷、、運?

DSC_3222
アタシのは 抹茶味のいなりでした。

特筆すべきは このセットが 営業時間内
モーニングじゃなくても ずっとサービスされること!!
なので 
400円で おやつの時間でも出てくるんだと思われます。
すごいすごい

ラグジュアリーなお席が 3席と
DSC_3224
二人掛けっぽいところと カウンター

・・・だけなのが ちょっと ネックかなあ。
流行れば お席がいっぱいで入れないし
閑散としていれば サービスがすごいだけに
お店の存続が心配っていう。。(笑)

商工会議所の隅っこに ひっそりある 
近所のオバサンたちが集う感じの庶民的なお店です。
食べログも アタシが一番の投稿者でした~♪


参考になりましたら ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


和かふぇ おきつね茶屋喫茶店 / 豊川駅豊川稲荷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8