大きな地震だったんだね。

アタシのところは 
ダンナに ねぇ 今 地震あったよね?って言ったら
えっ 全然気付かなかった、、っていうくらいの程度で
被害とか 何もなかったですが

実は 今 ちょうど 我が家の地震保険の更新時期がきていて
正直 ちょっと悩んでいました、、

やめちゃおっかな、と。

が 今日で また 改心!!
更新しまっす!! すぐします。

保存用の水も見直して 保存食、、っていうか
缶詰とか レトルトとか 長く持つ物の賞味期限を見直そうとか

色々 もう一度 考える機会になりました。

のど元を過ぎちゃうと すぐに忘れちゃうからね。
いかんいかん、、(*・ω・)ノ


DSC_3384
今 一番 ハマッているお菓子

カルビーのポテトチップス しあわせバター

でも 買ってくると すぐに食べちゃうから 
保存食には 絶対 なれない。。


よろしくポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ