3時に起きましたよ

っていうか ウダウダしつつ起きて待ってた~。

ええ にわかサッカーフアン
にわか評論家ひみこですから。(笑)


2点取った時には
えっ?行っちゃう?このまま行っちゃうのー
みたいな空気になりました なっちゃいました 正~直。

っていうか 
それよりもう一点取って ぐぅの根も出なくしちゃう?
、、みたいな 浮かれ気分でございました。




結果

あれよあれよと言う間に 負け。。


ひょぉおおおお

ひぇええええ

なんでぇえぇぇえええ

悲しすぎるぅううううぅ

(ρ゚∩゚) グスン

と しばし ぼう然

、、ではございましたが

まっ いっときでも 浮かれさせてくれてありがとう、
とも言えますよね。


みなみなさま おつかれさまでした。


・・・んで 今日の昼間

眠い、たしかに カッタル~、なんですが

色々 仕事は はかどりましたよ、、、

なぜなら

サッカーを取り上げている番組を観たくなくて
テレビ 全然 つけなかったから~。


うーーー
あーーーー(p_q*)

もう アタシの中では ロシアワールドカップは 終了しました。

正直 残念な気持ちも ありつつ 

ありがと~


ポチポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ