週末土曜の25時 日曜の午前1時に
密かにやっています コミュニティラジオ局FM豊橋のアタクシの番組
ひみこのミュージック定食

先週 XJAPANの「紅」を 一曲目にかけました。

もちろん ドコモのCMで 高畑充希が歌っているのが超うまくて
すっごい うまい!! いい と思って 
だからこそ 本物はどうだったんだ?っていうことで
かけてみたんですが

・・・・

結果
あの 一番盛り上がるところ 高畑充希が歌い上げているところ

紅に染まったこの俺を慰める奴は もういない

・・・までいきつくのが 曲の流れの中で超長くて 
ディレクター判断で 大事なところ 切られてた。。。

(゚∇゚ ;)エッ!?

そこで切れる? そこからじゃないのーーー??

と思いつつ
まっそっかぁ そうだよねぇ、、とモヤっと思いつつ(笑)


話題は サッカーと ベルギーワッフルと
アタシのお家のすぐ隣りに救急車や警察が来て大騒ぎだったことと
100円の壁、ブルボンルマンドや お菓子の話 
アタシは 駐車場代が 正直 惜しい、、
っていう内容でした~。

曲は 他に
TUBEのさよならイエスタディ
テイラースイフトのネバーギブアップ
をおかけしました~。

よかったら メアド貼っておきますんで
聴けても 聴いてなくても メール待ってます♪
myutei@excite.co.jp


ポチポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ