後ろから見た髪の毛がいい

横から見たら その隣にいる
若い女の子と似てた
美人は 同じ顔カタチなんだねえ


と 次から次へ どこからか見つけてくれる褒め言葉を
毎日 違う角度から 伝えてくれる ジムのオジサン


一応 見た目の どこかしらの褒め言葉

だったのが ついに


関節のモノが良いいねぇ

と いよいよ見えないカラダの部品
褒めどころを移行してきた

関節て。。(((( ;゚д゚)))


・・・と思っていたら



ついに とうとう


靴 いいねぇ。


と アタシじゃないアタシを誉めるように。。


靴ですかーいっ?!


と ツッコミどころもありつつ
でも しばらく そこから毎日 


靴の色がいいね

とか

靴をくれんかね

と 褒め言葉が 靴から離れなくなってます

っていうか オジサン
それ もはや 褒めてないし!! 
アタシじゃないし、リオネルメッシ!!


また 振り出しに戻って 普通に 褒められるようになりたい
・・・気もする 今日この頃でございます。。

それより
靴くれって、、

やだよ。(ノ`Д´)ノ


よろしくポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ