毎日毎日 ごはんの支度が苦痛です!!
正直 解放されたいです、、
ダンナのご飯のあれこれから。。

そんなふうに思っているところへもってきて

これ 超おいしい、ご飯がすすんじゃう


と おまけの一品に開けた

缶詰を絶賛!されたりなんかすると

もう心底 ガッカリいたします。

で そーなんだ、、
と ひとことガッカリした風なことを言ったりすると

あちらはあちらで

あっしまった どないしょーーΣ( ̄ロ ̄|||)

と思うんでしょうねぇ。
今度は 逆ギレっぽく


そんなふうに思って言ったんじゃない

と ムッとした態度に出るんだけれど

じゃあ どんなふうに思ったんだよ (ノ`Д´)ノ
だし

これが すぐ下手に出て 
他の料理も もちろん美味しいです、もちろん!!
的にフォローに回れば まだ全然カワイイんだけれど


イタイ所を指摘されると アタフタして
ちょっとキレ気味に 大きい態度に出たりする


そういうの もう本当に やめていただきたいんですけど。。

でも もう 本当メンドーなんで 深追いはしないし
ケンカにすることもなく 無視っとくんですけど


そのうち 


逆ギレの逆ギレ、、に出られる覚悟もしといたほうがいいんじゃないのかと
思うんですよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


妻の反乱
(゚∀゚)アヒャヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コワイですね。。
(゚∀゚)アヒャヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


不用意なヒトコト
命取りですよ
(゚∀゚)アヒャヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本当に。。
(゚∀゚)アヒャヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コワイです マジで。。
(゚∀゚)アヒャヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コワーー(((( ;゚д゚))) 


と オマケで
加害者側にまわっている 缶詰さんの特別出演
DSC_3463
たまに食べると たしかに美味しい!



もう是非ポチポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ