東京在住 ひみこです(笑)
池袋界隈は もはや アタシの庭、、、
っていうのは まあ言い過ぎ。

が 颯爽とママチャリも駆使しつつ 
街に馴染みきって、、きって、、いるつもり~(′∀`)

まずは この美しいツタのからまる

立教大学

56696CB0-4CBE-4A06-BA2A-2048D4D2B322
池袋にあります。
ちなみに こちら
東京都の歴史的建造物に指定されてるらしい。

この奥のほうに見えているのが 食堂
E25BE0C0-06A8-4F29-A8F6-0F313E6E4320
立教生じゃなくても アラフィフおばさんでも 
食べさせてくれます。

中も めっちゃ おしゃれだしーー
9112F7AC-2984-4238-91D7-784D2213C91C


Bランチ的なものだけれど
料理の名前も なんか こじゃれてた。
リゾットで 香草入りで チキンいっぱいで 大盛りいっぱい。
112
スープが ついて なんと

450円

いやぁ 安い!! いい!!
夜まで 満腹でした~。 

大学の食堂は これからも あちこち渡り歩くつもりです。

235
絵になるキャンパスで 絵になるカッポー

ああ 若くなりてーなー!!


ポチッとよろしく


こっちもねー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ