池袋にある メゾンカイザー

パン屋さんです。
名前だけは 聞いたことがあったので 
買ってみました。
(っていうか ひみこさん そういうの、多い”)


結果 美味しかったです、本当に。

それと パン屋さんなのに
外で 雨が降り出したらしく 


雨よけの袋を おかけいたしますね


って 雨よけのビニールを 
かけてくれたりなんかしちゃうのだ。
3acee787



ひょおおぉぉ パンですよね?


1080円の店長おすすめパック っていう
お得感の超あるやつを買ったのですが
IMG_0919


でも なんか



なんか ちょっとだけ



店員さん



お高くとまってる感じもしたなあーー。。


まあ マゴマゴしている こっちのせい、だけどねー。


都会のパン屋さんには まだちょっと馴染むのには
時間がかかりそう。

94a3a363


どうか
ポチッとよろしく


こっちもねー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ