知らないよねぇ 
秋葉原の駅の真ん前
ガンダムショップと AKB48カフェ&ショップが
隣同士であることを

gandam
そして AKB劇場は 全然 別の場所にあることも。。

秋葉原は 熱気がありすぎて オバサンには 合わない街でしたー。

あっ、ガラス越しに メイドカフェものぞけたんだけれど
接客されてる男子が うれし楽しそうでしたー。
豊橋に 昔あった メイドカフェには 
忘年会のち 仕事仲間女子で入ったことがあったけれど

クオリティが 明らかに 違ってたよー!!

アタシも 若くて 東京在住だったら バイトしてたかもなー。。

萌え萌えキュンキュン 笑笑

akiba
秋葉原の チラっとイルミ♪


ポチッとよろしく


こっちもねー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ