成人式のこの日には ひみこのここヨロ特別企画

昔のアタシを見てもらう日

に決めてから 何年かが経ちました。。

正直

反応うすっ!

ダンナの鬼画像の反響に比べると 惨敗な感じですが
それでも いい 

アップしておくーー(笑)


今回は こんなのにしてみました

9d9bcb23
クルマのコマーシャルみたいなやつ

黄色のビートル。お友達のクルマです。
今でも 走っている時あるよね、こんな感じのビートル。

これで
5d52170e
こんなに遠くまで でかけてた 若い頃。

写真研究会っていう部活で でかけて行った茅ヶ崎あたりで
連なった仲間同士のクルマで 事故した。。

ケガは なかったけれど 大変だった、、けれど

そういうのも いい思い出、だよねー




今日は 是非是非 ポチポチしてね


こっちもねー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ