そういえば
去年 マゴマゴちゃんのお世話という名目で
東京に 3週間滞在していた時に

フェルメール展にも行ってきました。
hue
日時指定入場制っていう 
待ち時間が出ない対策のおかげで 
本当に待たずに ゆっくり鑑賞できました。

なんか 普通よりも ちょっとお高め価格でしたが
石原さとみちゃんの声のナビゲート付きだったので

ほう この服がぁ、、へぇ、、ああ 本当に、、

みたいに すごくよくわかって楽しめました。

その東京の上野の森美術館での展示は 終わってしまったけれど
まさに 16日から 大坂市立美術館で 
あらたに フェルメール展、はじまったみたい。

石原さとみ音声ガイドは 是非 あったほうがいいと思いますです。
(大阪は 違うシステムみたいで 別価格になっています) 


で その時

自分みやげに 
限定のチョコレートを買っていたことを すっかり忘れていて
思い出したーー!!


6212b450


f45ddbee
なので いちおう
これも おまけで バレンタイン用として

ダンナに

あげておきましたー。
(´∀`*)
めでたしめでたし。。


是非ポチっと!


こちらも よろしく
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ