クレイジーケンバンド
今年も 行って来た。
豊橋にあるアイプラザ豊橋

お席が 
前から4番目の真ん中あたり、、っていう好立地。

アタシがしゃべっているラジオ番組と
同じ深夜に番組持ってる人が 主催者関係者で
そうしてこうして、、なんとかかんとか
手を回したお席です(笑)

もう 本当の本当 スッゲー特等席でした。

剣さんが アタシにむいて歌ってる時が何回か
目が合った、、のが数回

って サングラスだけれど(笑)
まっ、細かいことは 気にするな。
でも サングラスの細いツルまで
アタシには見えたよー。

本当 カッチョよかったな。
歌も トークも イケてた。

実は 剣さん 同い年 同級生なんですよねぇ。

でも ぜってい いねえな、
アタシのガチ同級生には。

981D9ECC-15CA-49C3-BBB2-B115B878C7CA
実は 前の日記に書いた 
とんぼ玉の講習場所もアイプラザ豊橋で

入り待ちしていたわけじゃあないんだけれど
偶然 入るところを 写真に収めれちゃった。

5c556b88
来年 あったら また同じ席がいいな

あっ違う

イイネ!


是非ポチっと!


こちらも よろしく
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ