ペコちゃん焼、初めて見た。

神楽坂にある 
不二家の店舗のみで 販売されている
ペコちゃんの顔型の大判焼きです。

とりあえず 神楽坂、、ああ なんて都会な響き~

っていうのは 置いておいて(笑)

ペコちゃんは
不二家の、あの舌をペロっと出した
可愛い女の子のキャラクターのことです。

ペコ焼きを知ったきっかけは 
このお店の前を通ったら とにかく 

行列がすごかったから!!

何もわからず ただ 行列がすごいんで驚いて 
次に通ったら 割と空いていたんで
じゃあ 買っちゃおーーと思った次第。

ミーハーちゃんですからね。。


わからないながらに
ミルキーは ママの味のミルキーが中身のやつと
普通のあんこが入ったタイプのやつを 
お嫁ちゃんの分とで 2個ずつ4個購入しました。

そして 開けてみたら

a575b453

あれ?、、、

なんか 想像していたのと 顔が ちょっと違う

コワイ。。


猿の惑星の コーネリアス博士だ。。

b319faaf

っていう 本当の感想は 言っちゃダメで

ペコちゃん カワイイ

美味しかったです。

で やっぱり ミルキー味かな、
オススメは。。

0006ea7d

この可愛さがね やっぱり欲しいところだけれど
それが加わると 今度は 食べるのが 切ないかもなので

コーネリアス博士のままで いっか。。

続く。。


いつも ポチっとありがとー。



こちらも よろしく
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ