国府高校が 甲子園に行きます!!

って まっ 実は 

オジサンたちなんだけどね、、(笑)

マスターズ甲子園っていう

高校球児たちが 年齢差を越えて
それぞれ母校が同じっていう仲間たちが集まって
試合をする大会があり
そこで 見事 愛知県大会優勝まで勝ち進んだそう。


それこそ ずーーーっと昔 高校生だった頃の

甲子園に行く!!

っていう夢って やっぱ重いんだねー。
そして その思いを年月超えて持っていて
なおかつ叶えたって ちょっと うらやましい。。
そして エライ。スゴイ。

そしてそして やるねー (*´∇`*)

同級生LINEグループ30人で
バスを出そう
チアが いるよね?
いるよねーー!!(笑)(笑)
と盛り上がっています。
(ちなみに言い出しっぺはアタシじゃありませんから(笑))

チアで踊るにしてもしなくても(する気やん)
11月10日
甲子園 本番だそうです。
頑張ってーー。応援してます。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


いつも ポチっとありがとー。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村