ジムにいつも来る 
金髪 または 髪の毛 真っ黄色
のオネーサンがいます。

子育てしてまーす!

って 言っているわりには 夜にもいたりするし

年寄りの偏見で 
そういう子は 不良
みたいな目で見ている自分がいました。

で その子が

くるみ好きーー?
レーズンとか 食べれる人ーー?

と 聞くんで
うん 大好きだよ、、と言って 出てきたのが これ

IMG_3282
手作りクッキー
ハートの方に包まれているのが また可愛くて
チョコレート味のおしゃれなやつでした。

で なんか 自分が恥ずかしくなった。
見た目でレッテルして

本当は 時間をすごく有効に使っていて
色々 ちゃんとやってからの自分の時間

なのかもしれないのに
色眼鏡で見ていた自分が 恥ずかしい。

そういえば ちゃんとあいさつもしてくれるし
来れば 一生懸命 筋トレも取り組んでるよな、、
とか 今更ですが 改めて思ったり。


見た目とか ステイタスとか 学歴とか
色々 そういうものじゃない
ちゃんと 
その人を見れる人にならなきゃと思いましたー。

クッキー超美味しかったです。



ぽちっとポチポチ


こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ