ジムへ行く前に 
夕飯の コロッケを作っていました。
IMG_4745


THE MUSIC DAY 2019

を見ながら。

ひょっ、楽しい
台所で ひとりカラオケーー、、歌いまくりーー

ったら ハスキーボイス特集で
葛城ユキが出てきて 

ボヘミアーン♪

を 歌ってくれたんだけれど

超ホットパンツ姿

でした。
しかも 全然 イヤミじゃなく似合ってる。

で 思ったのは

彼女は 一体 何歳なんだ?と。

アタシが まだうーーんと若い頃
に流行った曲だし、、
アタシより なんか年上だった気がするし

と思いつつも

台所で 手が離せない状態

そうだ
たとえ 手があいていなくても 

声だけで

質問に答えてくれる人がいたよーー


ダンナ


じゃなーーい!!


siriちゃん


ヘイシリ! 葛城ユキの年齢を教えて。

っていうだけで

葛城ゆきは 日本のミュージシャンです

70歳です

と教えてくれました。

シリ エライ。。


と 同時に 

何?葛城ユキ!!

70歳 すごーー!


と なりました。

で とりあえず 下ごしらえができたので
ジムへ行ってくる。
走りながら バイク漕ぎながら

THE MUSIC DAY 2019

を観ながらねー。


どうぞ ポチ


よろしくポチ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ