インド&ベトナム料理 スバカマナ

ここ チェーン店だったんだ、
豊川だけに出来たのかと思ったら 
岡崎 安城 刈谷 西尾 豊田
三河主要都市に軒並みあったー(笑)

IMG_5003


豊川店は この夏は バイキング形式で
カレーはもちろん ヒヨコ豆や 惣菜が何種類か
あって 1000円。
プラス ドリンク代が 200円
IMG_5001
この緑色のマトンカレーが 
居並ぶカレーコーナーのカレーたちの中で 
ダントツ インパクトがありました。
けれど 普通の野菜味が 
アタシは やっぱり一番好きかもーー(笑)

プレーンナンは 小さくちぎったのが
どんどん 焼かれて あったかいのが出てきます、、

ハニーチーズナンは 別料金なんで 食べられず。
ということで
ひさしぶりで プレーンナン 腹いっぱい食べたー。


IMG_5002
デザート

90分の時間制限があったけれど
空いていたので もう食べないならいてもいいよ、、
ってことで もうちょっと 女子会してました。

いつの頃から 日本人なのに
こんなに ナンが 馴染んだんだろうねぇ。
ライスもあったけど 
みんな ナン食べてた。


アナタのポチを~


よろしくポチ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ