仕事場に コミュニティテレビが入って
ゲストが来ました。

いい声の人

15分番組らしいのですが 
正味2時間強くらいカメラ回してた。

アタシのラジオ番組なんて
打合せなし 編集なしの ほぼ録って出しなので 
本当の番組を作るのって大変なのね、って思いました。

本当の。。。(笑)


ちなみに 

上司とゲスト以外は必要ないそうで


・・・と 悪意に満ちた表現になっています(笑)

事前告知が早くからあって
みんなそれなりに ドキドキしていたから。。
オバサンの一人は ズボンを新調してきたし
アタシも ちょっと濃いめの化粧だったり(笑)
インタビューされたらどうするー?とか、、
みんな 一応 ソワソワワクワク 
ざわついていたので

映らない場所にどいて!、、ってなって

あっ、そう、、そうなんだ、そういう扱い?
、っていう感じでした。

なので
アタシ達 その他は 映ってまへん
(`□´)チキショー!


でも ゲストが最後に 
一緒に写真を撮りましょう、と
温情を掛けてくれて
で 話してみたら 気さくないい人で 
目を見て すっごく良い声で話してくれるので

最終 
ああ ヨカッタね いい日だった!

ってことになりました。’(超簡単!)


次の日 出来上がったその写真をみた 
ズボンを新調したおばさんが


ひみちゃんて 作られた顔みたい。

って 言ったんですけど
それは 

整形をほどこしたように 整った顔、、

っていう意味?
っていったら 全然、返事がかえってこなかったけれど
まっ そういうことにしておくことにするーー。
いやん 整形だなんて、、、


多分 違うし ほめてない。。



どうぞ ポチっとしてね


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ