いつも ここヨロに登場する
自称 アタシのフアンのオジサン
とは 別のオジサンの話です!


モテ期到来なのか(笑)

最近 オジサンに 

しかも 二人に

声をかけられたーー!!

まず 一人目は ランニングマシーンに乗ってる時、、

隣のマシーンで 歩いていたオジサンに。。

普通は 誰が隣にいるのかは わかっては いつつ 
適度な距離間で 話しかけたりはしない感じになっています。

備え付けのテレビを見ていたり 音楽を聴いていたりするから
話しかけられても わからないっていうのもあるし

勇気?

なんかそういうのいるよね、知らない人に声をかけるって。

唐突にオジサン

オ 「いつも どのくらい走っているの?」

私 「えっ?」 っていう感じで こられたー。


オ 「いつも走っているよねー」

私 「ええ。まあ。」

オ 「自転車も こいでるよねー。」


実は アタシのこと
よく知ってたーー!!(笑)

まあ 話の内容は 自分が 

20キロ減量に成功した

自慢がしたかっただけ、、でしたけど

ハァハァ有酸素運動しながらの応対、
なるべく敵を作りたくない小市民なアタシなので
わぁ すごいですねー ほぉ やりますねーー
など 色々 合いの手 入れつつ 無難に対応

おかげで この日から オジサン 急接近中で
やたら 声をかけてくれるようになりました。
で そうやって 手に入れた人脈なのか
見ていると 知り合いも多そうなので
そのうちの一人に入れられた 入った感じでしょうかねぇ。
ハイリタクナイケドナ、ドナドナ。。


で その数日後 たまたま またまた 
知らないオジサンに話しかけられました。

今度は バイクを こいでいたら
隣のバイクから 

オジ 「いつも 自転車漕いでるねぇ」と。

このオジサンも アタシのこと 
ご存知でした(笑)


美人で目立つから、、


では断じてないよ。
着古しのウエアで 汗だくで 化粧もハゲハゲ 
髪ふりみだして ヤマンバのようですから アタシ。
(自分で書いてて すごい納得の表現!!)

でも いつも 同じような時間に来ては
テリトリーみたいな感じで 同じ位置にあるマシーンに
乗っちゃいますから アイツまたいる、、みたいな感じ
なんでしょうね、他の人から見ると。

で このオジサンには

これより あっちの機械のほうが 

消費カロリーが大きいよ

一緒にやる?

と ジムに来ているオバサンにとっては

効果をチラつかせての
最大の
殺し文句

でこられ
おおーそうきたかー。。うまい!!と 
感心しちゃいました(笑)


ぼちぼち帰ろうかな、とも思っていたので
丁寧にお断りしときましたが

一緒にやった その先に何かあったのか、、

・・・

まあ ないけど。。


知り合いが 増えていきます。
ちょっとメンドクサイ、、気もしつつ


みんな 元気だねぇ。。(*・ω・)ノ



どうぞ ポチっとしてね


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ