クルマのナンバーで よく見かけるのが


1122 いい夫婦 これすごく多い。


1188 いいパパなのか いい母なのか。。


1123 いい兄さんなのか いいジイサンなのか。


110 これは 警察関連の人、、と勝手に思っていたら
いとう さんだった。なるほどーー。納得。


777 とか 1234 とか 893とか(えっ?!)
色々あるけれど

ご近所さんのクルマのナンバーが 

8810 で ずっと 何の番号なのかなあ?
って疑問でした。

88年10月生まれ? 88年の10月に結婚?
とか 色々考えていたけれど でも しっくりこない。
でも わざわざ 確認はしなかったんですが

ダンナが ふと 言ったんです 

あそこのお家の子の名前 なんだっけ?って。。


はやと だよ。。


おーーー はやと 8810じゃーん!!

と 超納得!!
ダンナ ナイス アシスト
疑問すっきり解決。

なんだけれど 実は そこのお家 
もう一人 男の子がいるんだよねぇ。。

3台分は とりあえず 同じナンバーだけれど
4台目 もし 購入したとしたら その時つけるナンバーが
ものすごく気になる ひみこさん。。
今から 次男クンの名前で ゴロ合わせを考えてます

アタシが、、ね!!(笑)

あっそうそう アタシも 
ひみこ、、を取ろうと思ったんだけれど
語呂が まったく考えられず 却下となりましたーー。
(*・ω・)ノ


どうぞ ぽちっと


こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ