唐突ですが

 あなたの肉の値段鑑定します

で、ひみこ肉の鑑定結果

品質:養殖ブロイラークラス
 100グラムあたり369円
 あなたまるごとで
 ひみつ円です
 (本当はここが重要ですが、ヒミツドキドキ小) 
 お肉としてベストの体重は、81kgです。 


総評

あなたの肉はおいしいです。
・・・やっぱり~バニー 肉には自信あるんです! 


価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、
 特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです

・・・名実ともに、おふくろの味ですな。   

ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。
・・・うっ。。それって 実年齢との兼ね合いとか?
   素材じゃなく、エトセトラ付けてなんぼって感じでしょうか?
   占いなのに、ちょっといです。。


ひみこ肉にぴったりの料理
 ホイコーロ定食サービス餃子付き

・・・うまそー!!
   そそられるでしょー、あたし(の肉)に。
   


肉としては、もう少し太る必要があります。
 夜食をするようにしてみてはいかがでしょう

・・・ああ、肉の世界で生きたい
   肉の世界に旅立ちたい。


肉の味はまあまあです。
 もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、
 現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。

・・・最高級神戸牛とかには やっぱりなれましぇんか。。
   いえ、いいんです。庶民の味に徹します。
   

あなたの肉は、年増の女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増します
・・・おばはんで群れろってことですね。
   了解っ力こぶ

逆に、バンジージャンプが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、
 お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

・・・あっ、とりあえず、そんな元気な肉とご縁がないので
   ご心配には及びません。汗



ひみこ肉を食べる運命の人は
 北海道のスキー場でスキー教師をしている、35才のブランド品好きなおかまさんです。

・・・おかまさん、ご賞味くださいまっせ~クラッカー



追伸;ひみこさんのひとりごと
100グラム369円、どこまでも微妙~な値段で 自分のお肉に自信がもてません。
やっぱ、痩せようっとダッシュ