~つづき~
二日目

ダンナの具合が…困った
何と、うちのばかダンナ、二日酔いで、とても動けない状態。
なんだかなあ。。

あれ?うちの長男ヒヨコは?…顔色が悪い。。。
げっ?!君もリタイアなのかい。落ち込み相当飲んでたからねぇ。

というわけで 
       清水の舞台から飛び降りる思いで
ふたりを下宿に置いて(キボリにして)
いざゆか~ん、清水寺へ♪自動車

朝なので、渋滞もなく、到~着。
…………昨日、学校があった次男サル
    実は、あとから一人で新幹線で京都までやってきました。
    サルが豊橋から来るより、
    京都市内をクルマで縦断してた私達の方が、
    昨日は時間が、かかっっちゃいましたから。落ち込み………

清水寺・奥の院のご本尊のご開帳(243年ぶり)ということで
ディズニーランドのように、うねうね行列を並び、観音様を拝ませて頂きました。ラブ
「きよみず寺」の名前の由来でもある、あの「音羽の滝」も、ミーハー心で、
もちろん並んで飲みました。

境内で頂いた「ぜんざい」、これはオススメ!ほんものの味でした。ドキドキ小

あとは、坂を下りながらお買い物~笑顔

途中で、あちらのご家族と、お別れしました。
     
     本当に楽しかったです。
     ありがとうバニー
     また会える日を楽しみにしてます。
     できればお互いが(とくにひみこ家)
     夫婦のままで会えますように…ウインク

で清水寺をあとにして、ばかダンナを連れて、一路 高速道路を東へ東へ車

無事 京都から帰ってきたのでありました~家

またひとつ、家族の楽しい思い出が増えました。拍手
(この先、何度も「あの時、清水寺、行けなかった人達がいたよね~。」
 とチクチクされたり。。もしますが)