朝、姉と喫茶店に行きました。
まだ 始まったばかりの店内には
人は、まばら・・・

へっ?!

おじさん、ひとりでビール飲んでますよ。
開店10分くらい・・・
朝の9時10分ですよ。

何者ですか?
想像が膨らみます。

リストラされたけれど家族には内緒なんっすか?
大金持ちで暇を持て余してて、
庶民が「モーニングサービスに群がる姿」を観察しにきてるんですか?

ははぁ~ん、外国生活が長くって、こんなの常識じゃんラブってことですかあ♪

もっ、もしかして余命いくばくもなく、自暴自棄汗ってるんでしょうか?


メル友の彼女と待ち合わせ・・・ってことはないですよね。。


と考えてる間に
おじさん

二本目 オーダーはいりましたっ。

ってか、ここの喫茶店に、ビールを置いてあること、わたしゃ、知りませんでした。
モーニングサービスは、つかないんだね、おじさん。

秋深し、隣は何を飲む人ぞ。。笑顔