FNS歌謡祭、見ました。

私が若かりし頃に流行ってた歌も
なぜだか、新しい歌に混じって流れてました。
嬉しかった~笑顔

中村雅俊、あんなに「いい男」だったんだねーラブ
忘れてた、っていうか、見逃してたね、
あの頃は若さゆえに。。落ち込み

しかもあの歌(ふれあい)、中学学校合唱コンクールで歌ったよ~。なつかすぃ~


高田みずえちゃんの「がらすう坂♪」に、石川ひとみの「まちぶせ」・・・
あれもこれも、歌詞がすらすら出てくるのは
すごいやねドキドキ小
若い頃の記憶は、年を取ると、より鮮明に・・・って
そういうのじゃないハズウインクと思いたい。。


あと、「青春」を彩ってくれたわけじゃないですが

石川さゆりの

    天城超え

は、やっぱ最高ですなびっくり