ottoくんのところで、こういう企画で盛り上がってます。バニー

いまどきの携帯電話はお利口で、
その人が使った単語記憶しておいてくれて
なおかつ、それをご親切に、
速攻変換できる
辞書サービス機能付きになってます。

何も考えずに使ってましたが
これが、自分のくらしぶりを如実に物語るということでウインク
それを使って自分紹介をしようというものが今回の企画です。
結構これが、悲しい単語羅列になったりして汗・・・

まっ何はともあれ、企画者さまの言うようにあいうえお順に並べると

★あ  アチョ(いきなりチョップ)
★い  言う(そりゃ言っとけ!)
★う  羨ましく(誰を?)
★え  選ぶ(どっちを?)
★お  お会い(敬語かい・・)

★か  (よく使うにょろ)
★き  機会(次は、ないから)
★く  (何君だっけ?) 
★け  結局(どうなの?)
★こ  こんにちは(挨拶はしっかりしましょ)

★さ  冷めた(やばいね)
★し  仕方(ない、冷めたものは)
★す  スゴ!(すごいと思ってるうちが花よ~)
★せ  背が(高くなるらしいマシュマロ)
★そ  相談(しましょ、そうしましょ)

★た  試し(てからで。)
★ち  ちょっとの(刺激もないよなー)
★つ  詰め(が甘いんだって、人生の)
★て  (を出すとヤバいから!)
★と  途中(では やめないで!!)

★な  何か(ひっかかる点でも?)
★に  日曜(いいことあるんだっけ?)
★ぬ  (こんな使い方をいつ誰にしたんだー?)
★ね  熱意(をもってしてもダメなものはだめ)
★の  のって(乗って、ノッテ?)

★は  早く(早く~ん♪)
★ひ  引越し(息子だ、、)
★ふ  不公平感(話は政治経済に発展か)
★へ  返事(くれ!)
★ほ  ホーム(まっまさか老人・・・)

★ま  ません(否定かよ)
★み  見せ(るのか、見せないのか)
★む  無理(やっぱり、見せるのはねぇ)
★め  面倒(脱ぐのもねぇ)
★も  燃え(てきても、脱がないから)

★や  安い(何が?)
★ゆ  有料(だから何が?)
★よ  (の出来事はひみつ・・)

★ら  らしく(ありたい!)
★り  了解(安請け合いは得意だから)
★る  ルンルン(私は、いくつ?)
★れ  レンジ(謎)
★ろ  録画(知人が5秒テレビに映ったものを)

★わ  若い(若くない証拠の単語)
★を  該当なし
★ん  んじゃ(おあともよろしいようで・・・)すいません

と、こんな感じでございました。
送信相手が息子とダンナと姉と友人数人と
狭い範囲内で交わされてる内容であることは、たしか!!