元カレと一緒に行った場所を
今カレに「ここ来たよねキラキラ」とか
間違えてしまうことは 
まあ、あることです。

そういう時の対処法として
正しいのは、どれでしょう。。

●笑ってごまかしつつ、話をそらす

●とことん一緒に行ったと言い切る

●あることないこと、友達の名前を使って物語を作り上げる

●素直に相手が違ったことを認める

●相手が一緒に来たことを忘れたと錯覚させて むしろ逆ギレる



酔っ払って
「前に一緒に行ったラーメン屋さんに行こう」と
リクエストされても

ダンナさん!!

私、そこ行ったこと、ありませんから!!アウト


誰と行ったかは 
こじゃれたレストラン料理ならば
嫉妬にも狂うドクロでしょうが
小汚いことで有名な
味勝負のちっちゃいラーメン屋さんなんで
そこは問題じゃないです。


逆ギレは やめましょう、逆ギレは。ダメ

行きたかったラーメン屋さんではありますが
誓って 行ったことはありませんから!怒り

っていうかもしかして

    ボケ困った


追伸
(誰と行ったんですか?)
宇宙人