やばかった~~~
  
    自動車スピード違反


もう捕まったびっくりとマジで観念しましたから、その時は。ドクロ




物陰に隠れていらっしゃるじゃないですか、おまわりさん。落ち込み
その姿が見えてから 慌てて


   思いっきり すげえ減速



ですよ。笑えるほど。
でも、何と大方の予想を裏切って、らっきーなことに


   呼びめられず。。(きゃはっ)


そして、あれーキラキラおまわりさんがいたんだーくらいの


    余裕


を見せつつも、超ドキドキドキドキ小しながら、ほどなく通過。ダッシュ


    セーフOK 


ぎりぎり、っていうか 何で捕まらなかったか、不思議なほどの


    セーフOKOK



で、おまわりさんから、どんどん遠ざかるひみこさん。。

軽い砂ぼこりがあがりつつ・・・



そして
。みたいな~ウインク





ああ、でもその間の
心臓の高鳴りドキドキ大といったら


   ある程度の恋愛ハートのドキドキなんかじゃないぞって感じです。

     ・・・そういうとこ めちゃ「ぱんぴー」な、アタシです。力こぶ






しかも そこで捕まらなかったことで



    得した気分ちゃんバニー


な、おまけ付き。(小粒な性格ばんざい)

やぁ、ほんと よかったわぁ。拍手