品物

モーニング賞

東三河モーニング街道に参加したら
お楽しみ抽選会で モーニング賞なるものが当たりました、、
ということで

DSC_3438
こんな 缶詰セットが送られてきました。

広島県産牡蠣に 宮崎県産霧島黒豚に 九州うまかぶり

ひょおお 超グルメーー!!
うまほーー(´∀`)


絶対 自分じゃ買わない買えない缶詰だ。
ありがとうございます 東三河モーニング研究会様 


どうぞポチっと
 b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ

ポマンダー

61813af0-s
作りました。
シナモンやらオレンジのほのかな香りがします。
色々多忙。少々お疲れでございます。


どうぞヨロシク~
b_04

こちらも~
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ  

夏なんで冷蔵庫買った

冷蔵庫、買いましたー。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

本当は 消費税上がる前に買う予定だったんだけれど
けっこうな金額の物だから
迷ってるうちに 今になっちゃった。

っていうか ダンナ!!
ちょっと見るだけ、見てみるだけだからとか言って
売り場一周したらば ほぼ もう 即決してたよーー、、
早っ!

アタシのこの深き悩みは 
いったい なんだったのか。_| ̄|○
まっ 氷 出来ないんで スゲー欲しかったから いいんですけどね。

余談ですが アタシの高額買い物に限っての優柔不断血筋は 
長男が引き継いでいまして
彼のクルマは すっごいポンコツなんですが 新しいのを買えないでいます。
その逆で 案外 何でも すぐ決める即断即決な血筋は
次男が引き継いでおります。

ほら 仕事も もったいなげもなく 即辞めたし(笑)


はい
冷蔵庫の話に戻ります。

見ると 小さいのより 大きいの
見た目が おしゃれで グッドデザイン賞とか獲っちゃってるもの
もちろん 日本製!!

ってことで 
パナソニックのエコナビ フルフラットガラスドアの555リットル
シャンパンゴールドっていうのを買いました。

店頭で まけて~ まけて~、と言ったら
若干 値引きしてくれました。
それと ダンナが ポイントを当てたので その分も値引き~。
それにしても 高い(泣)

で 二日後に 搬入となりました。

まずは
古い冷蔵庫さん さようなら~
IMG_1459

さようなら~
 IMG_1463


さようなら~
415d12df-s


新しい冷蔵庫さん はじめまして~
 IMG_1471

はじめまして~
IMG_1473

はじめ・・・
IMG_1475

でかっ!!

実は キッチンのドアを通るのに
5ミリだけの余裕で通ったという 神業設置でございました。

本当 入ってヨカッタよお。
(ダンボールを取る前なら 別の物に選び直せるそうです
が 出しちゃうと、リビングとかに置くハメになったとか。。(゚ロ゚;))


鎮座まします 新しい冷蔵庫
IMG_1477

IMG_1579
シャキーン!
 IMG_1479 IMG_1482
カッキーン
IMG_1483

おにゅぅは やっぱ いいやねぇ




よかったらポチ
b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ 

ブラジルバーガー

もう そこまで きたね ワールドカップ

一番目立っている 目つきがちょっと変な あの選手
・・・のことは アタシ あんまり好きじゃないんだ 

長友と岡崎のプレーが好きです

で ブラジルバーガー
IMG_1210

バンズが サッカーボールになっています。
 IMG_1214
コマーシャルを見て
ついつい 買ったんですが
中身は アタシには ちょっとクドかったかも
やっぱ 若い子向き~。
値段も味も 100円のチキンクリスプが 好きです

IMG_1211
ポテトの入れ物も サッカー仕様なのら。

クリスチアーノ ロナウドの筋肉が好きー。

日本がんばって!


 
よかったら ポチ
b_04

こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ 

すぱいだぁ麺

スパイダーマン ならぬ

すぱいだぁ麺
 IMG_0849
この箱の中に

IMG_0852
このカップ麺が 3個入っています。

で カップ麺の中には
スパイダーマンがいっぱいいて
IMG_0853
笑えます。

でも バッタモンではなく
ちゃんとした ユニバーサルスタジオジャパンの正規認定品で
日清食品が作っています。

ちょっとしたおみやげに
笑ってくれる友達には オススメでございます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

が 我が家では 誰かにあげようと思いつつ
賞味期限ギリギリになっちゃったので
お家処分になっちゃいましたけどね。(ノД`) 


 
参考になりましたら
b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール