おでかけ

GW中 ヒトケの少ないところで

どこに行っても 人がいっぱいなので

人知れず

な いい景色を探して お弁当。

っていうか そこまでして 外で食べる必要が あるのかないのか(笑)

前の日は
DSC_0304
田原市と豊橋市を結ぶ道路を見ながら 臨海工業地帯より。
この道自体も 好きです


DSC_0004
そして 潮見坂。
国道一号線の 潮見バイパスは 通りますが 
その下にある 海岸線に出ることは なかなかないです。
所々に駐車場もあって 雄大な太平洋の景色が イイです



参考に ならないか(笑)


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ  

潮音寺の藤

愛知県田原市福江町にある 潮音寺
毎年 藤を見に行かせていただいてます。

DSC_0464

キレイー!

DSC_0430


DSC_0429
この下にテーブルがあって

ご住職自ら お茶のご接待をしてくださいます♪
DSC_0428

規模は そんなではないですが
めちゃ混みしてないところが 魅力。
駐車場もタダだし。

その駐車場に咲いていた ボタン
bota
パッと華やかで 好きだわぁ

潮音寺さん 道路一本入った細い道にあります。
まあ ナビさんなら すぐにわかると思う。

見頃かと思われます。いいヨー!!


参考になったらば ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ  

六甲山ケーブル

六甲山展覧台
88e028a9
げげー 何も 見えん

47dc05fa-s
ガラーン

西宮神社

123da7a1.jpg
お正月に福男が走り抜ける神社だよ。
テレビで見るよりわりとちっちゃい(笑)

浜松フラワーパークのバラ

バラがキレイな季節。

ここで お弁当にしてみました。
1
浜松市舘山寺にある はままつフラワーパーク
・・・の噴水前

音楽に合わせて水が踊ります♪

バラが めっちゃキレイでした。
DSC_3304[1]

DSC_3310[1]

DSC_3298[1]

DSC_3294[1]


今日行って! 今行って!! な感じ。


隣接する動物園は 
800円のフラワーパーク料金にプラス 150円で 出入り自由です。
IMG_2974

IMG_2979

IMG_2980
真っ赤な ショウジョウトキ

IMG_2976
右に 子どもキリンがいますが わかるかなあ?

幼稚園児が遠足で来てて とても にぎやかでした


・・・が フラワーパークは とても静か。
IMG_2996
ひゃぁあ なんか いい


IMG_2967
颯爽!!


IMG_2971
コイよ来い


IMG_3023
カワエエ



の中で 一番好きな写真がこれ

IMG_2982
ダンナが いい雰囲気だったから って。

っていうか ひみこさん
自分好き過ぎーーー!!
本当 スマヌ!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


楽しいオトナ遠足でした~。 



是非ポチっと!!
b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール