アタシ

お誕生日会

お誕生日でした~。

DSC_0485
ステーキを食べ

ダンナからのプレゼント
赤サンゴ
赤サンゴのネックレスをもらい

そして
タンプレ
ドヤ顔~(笑)

いい年になりますように。。


お祝いのポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ  



ダンナの割合

アタシの中に占める

ダンナ率

が 非常に下がっています。

たとえば 今だと アタシの気持ち出来上がり率は 
 
ジム通いや 友達との旅行 春物洋服購入欲など 
ダントツ 自分投資に 30パーセント

本来なら これに続いて 仕事が来るところだけれど
お休み月なんで 
お仕事のことを思うのは 2パーセントくらい(笑)

で それに代わって 今大きいのは
実家のお買い物や おでかけや お医者さんへの付き添いなど

実家関係が 26パーセント(ダンナの親戚関係も含む)
今は この部分が 非常に多いのが特徴です。

で 掃除や 料理 草取り など 
家事労働 20パーセント


それと 春祭りがあったりなんだりで
ご近所付き合い 4パーセント

で ダンナ率は それより すこし高く まあ

12パーセント 

ってとこかなあ。(笑)(笑)(笑)

こんなに 関心が 低いのは
いい面では 家事への協力がすごくできるようになって
手がかからなくなったことも大きい。
 
エライぞ ダンナ

テレビを一緒に見たり
お弁当を持って おでかけしたり
少し大きい買い物の相談相手だったり

まあ 確実に いないより いたほうが ありがたいですよ。
そこは 声を大にして 書いておきますが
まあ 基本

空気

か、やっぱ~。 。゜(´Д`)゜。

 
と 気持ち割合が 100パーセントにならないのは 
その他 っていうことで 6パーセント とっております。
北朝鮮や トランプさんや はたまた 斉藤工くんや 
春の新番組や 芸人さんのことなんかを つれづれに 考えていたりします。。


平和やね~。。ヾ(´ω`=´ω`)ノ



よかったら ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ  
 

アタシは理想のカラダ

ちょっとぉ 奥さん 聞いてくださいよぉ。

ジムで ひさびさに 体重測定をしたんですが

じゃぁん

IMG_9488
 
あなたの体格判定

理想

ですってーーー!!
こりゃ ひろく世界に発信しないといけない情報でしょーー。
ええ、完全に 自慢話ですが 何か♪

色々な数値(細かいことは ほっておいてね、 全然言えない体重とか(笑))
ほぼ六角形。
IMG_9487
 点数 80点は フィットネススコアの

優良者

っていうくくりに入ります。
もう 笑いがとまらん。

ナイスボディとか 美魔女とか ヨッ奥さ~ん 

とか

うっ・・・本当は そういう マジにすっごいイイカラダとは 
やっぱ ちょっと 違うだろうけど

まっなんにしても 毎日頑張ってる甲斐が 
少なからず あったみたいで とってもと~っても

うれしいです
 


 よかったら ぽちっとな


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ      

成人式恒例 あの頃のアタシ

成人式の日に 昔のアタシの写真を アップするよっていう
押し売り企画。

まあ 本人だけが 楽しい、、、、っていう
自己満足企画ではありますが (*´Д`*)

今回も 高校生のアタシ編。

体育祭で この屋台みたいのを何日もかけて作ったのを
覚えてます。

それにしても 絵ーーーー!!

若気の至り

(笑)(笑)

写真だと ひみこさん めっちゃめちゃ イケイケのやり手そうですが
でも 実際は 全然 イケてなかった子です。。

IMG_2521
顔 ちっさーー。

顎 キュウーーー そして 細ーー。

で このめっちゃ仲よさげな男子は誰だっけ?

ああ そうだ
かっちゃん?かっちゃんだーー。

でも 何度も言っておきますが 

かっちゃん 彼でも何でもないし!

ってことで よかったら また来年 待っててね 

ちなみに 去年 
その前



よろしくお願いします


こちらもー

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ    

ありがとうございまーす

 

13日の金曜に検診

13日の金曜日 おまけに仏滅
・・・に アタシは検診。。。

なんか ちょっとだけ
不安に思っちゃう日、、と思ったのは気のせい?(笑)

でも結果は 大良好でした~!

どのくらい良好だったかは

一年後 っくらいに

まあ 検診の つもりで

もう一回 検査をしてもいいんじゃないかな、的なぁ。。

っていう 
次の予約もいれてくれない、そういう状況。
(^∀^)(^∀^)


ちっちゃなことでも 検査って どっちに転ぶか不安です。

ヨカッタヨカッタ♪



枡添都知事!!ダメダメねぇ。
あれで通るんだったら たとえば 万引きしといて
お金払うから許してね、いいでしょ?っていうのと同じ気がするー。
なさけないなあ、、、と 普通のオバハンがダメ出ししてみる。
インテリのハイソなオジサンには イタイ仕打ち、なんじゃないか?(笑)
  



ポチっとよろしく~
b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ  
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール